--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/09/19 Wed
P9180016_convert_20120919222818.jpg
老舗の女将                                                   P9180018_convert_20120919223144.jpg
女性の部優勝のマリリン                                                   P9180014_convert_20120919223428.jpg
美女二人                                                   P9180019_convert_20120919223456.jpg
アイカちゃん頑張ったね!                                                   <P9180017_convert_20120919223354.jpg
今回ランチから出張販売してもらいホント感謝してます。おまけに賞品も頑張ってだしてもらいました。 服部ジム美女揃いなんで、ザッキーの行動に目を光らせておく必要あり!   コト―も要注意人物のリスト入り!  服部ジムの厳粛な規約によりジム内の男女交際、援助交際は一切認めませんので、そこんとこよろしく!                    P9180021_convert_20120919223528.jpg
余談ではありますが、リバー宮崎でのロックに私の名前が勝手にエントリーされてました。  これはもしかして、少々ボケのはいった初老のボルダラーを狙ったロックエントリー料3000円振り込め詐欺ではなかろうか?  たぶん熊本のK氏の陰謀だろう!? 「キャンセルしていい?」  と聞けば彼の事だから 「キャンセルっすかぁ~? 全然大丈夫で~っす!でも今キャンセルしちゃうとぉ~・・マット買うかぁ~?・・靴買うかぁ~?・・それともぉ~キャンセル料2万円払うことになるけどいいっすかねぇ~?」と言われそうなんで・・・行ってやる!そして罵声をあびせよう!   「毎回準備ご苦労様です!今日、頑張りますんで宜しくおねがいしま~す。」  とでも・・・・            
Category: 未分類
2012/09/05 Wed
今回の薩摩出兵は木本のおいちゃんにシュンヤ、前日からのちょっとしたプチ旅行的な気分であった。しかし、高速の途中であの悪名高い薩摩藩主から金峰山に来い!とのいやがらせ的な迷惑メールが届いた。 まぁ軽く無視してキロニコに到着。実に面白そうな壁だ!さすがタッシー!めずらしくモチが上がってる自分、しかし目の前の錦江湾を見た瞬間、完全に釣り師のスイッチが入ってしまった。  ここでまた藩主から  「なにしてんの!早く来いや!!」 あ~ しかたない・・行くか・・・・行けば行ったで3本トライしてしまった。結果、案の定、敗退。   まぁまぁ、明日の錦江湾が本命だし、ちょっと本気だしちゃおうっかな~・・・真鯛の50cmクラスでも釣って!  コンペ当日、さっそく釣り開始。しかし、なんら反応なし。そのうちチビッ子達がやって来て入れ食い状態に・・それでも自分の竿には反応なし。リュウに関しては、9匹も釣りやがって、課題なら9本完登?  リールの使い方もわからん親爺の息子に完全敗北。 なんでもいい!尻尾がついた生き物を釣りたい!の願虚しく釣果ゼロ!ロックのコンペも成果ゼロ!  錦江湾のバカヤロー!   でも、なんだかんだいっても仲間と共有できた時間は最高に楽しかった!   それとカタヤンが、クラスはどうあれ決勝に残れた事! ホント良かった! みんなの声援も一番だったな。 思い返せば前の週、タッシーのジムでロック強化合宿やった時ソファーに座りじっと目を閉じてイメージトレーニングしてたカタヤンだったな・・。ほぼ2時間近く・・・ヨダレが垂れてたけど・・・。リオもナオちゃんも家族で一緒に瞑想してた。  家族っていいね。             P9020001_convert_20120905135218.jpg
センスが光りまくってた花輪   キロニコに一番マッチしてた
P9020002_convert_20120905135323.jpg
ヤスカズって誰?ヤマカズの間違いです。山ちゃんの存在ってこんなもんだろうって事でみんな納得。     P9020004_convert_20120905135404.jpg
P9020005_convert_20120905135428.jpg
P9020006_convert_20120905135453.jpg
カタヤンの決勝課題・魂の登り最高デス!                                P9020011_convert_20120905135518.jpg
アキラ頑張って!そのうち金儲けて黒塗りのベンツの屋根にデカマット積んで、綱の瀬に来る日を楽しみに待ってます。   社長!今回チーム沼建、ボロボロでした。建て直しの強化合宿必要かと?・・・・               
Category: 未分類
2012/08/26 Sun
                                                                                                   露天風呂in比叡
P8180012_convert_20120821093432.jpg
お盆休暇明けの現場                                          P8190015_convert_20120821093514.jpg
おまけ                                                [広告] VPS
               
Category: 未分類
2012/08/16 Thu
P8150007_convert_20120815211300.jpg
スズメバチの巣に猛然と攻撃を仕掛けに行くミッチーさん                         P8150008_convert_20120815211333.jpg
しか~し、スズメバチの反撃を左側頭部に一刺しされ、もんどりうってマットに転がる                                                               スズメバチの危険性を身をもって教えてくれたミッチーさんに感謝!日之影に行く人、服部岩に気を付けて!  数時間後には、刺された痕も腫れもなく脅威の回復力をみせた彼。 我らの想像もつかない なんらかの免疫を持ち合わせているのかもしれない?   話に少々色付けたけど悪気はありません。ミッチーさん、すんませ~ん。                                                   P8150006_convert_20120815211155.jpg
気になる女性・・・誰?  嫁?・・・ 何処の?・・・ 誰の?                     P8150010_convert_20120815211405.jpg
我らとは、まったく別の時間が流れていた・・・爽やかな風に乗って甘い香りがした・・・
Category: 未分類
2012/08/13 Mon
Gou君率いる宮崎組5人と日之影ボルダーで合流。 この日は宮崎リバー組、熊本ランチメンバーで結構賑わっていた。 天気が心配だったが、とりあえず公民館下のやさしい課題でアップ。増水気味なんで対岸に渡れない。 今日の目標でもあるワープゾーンのDD(1段)をやろうと移動。  先に行ってるランチ組に川渡りのポイントを教えてもらったが、これがまたヤバイ!流されるんじゃ~なかろうか? でもトキちゃんも渡ってるみたいなんで行けるだろうて事でなんとか全員無事に渡りきる。 それにしても暑い!実に日之影らしい! まずDD裏の激カチ足キョン1級(課題名を忘れた)でセッション。悪い!痛い!とりあえず全員敗退・・・・本命やろう。  DDは一手止まれば行ける感じがあったんで、意外とすんなり行けました。 その勢いでさっきまでやってた一級課題もゲット~! 本日、パートナーが良かった! ボルダリングしてるんだ~!感が強かった。  最近ボルダリングなのか? はたまた現場出勤なのか? 自問自答の日々があった・・・・それと勝負パンツ、ではなくて勝負Tシャツ(インガ)が効いた!これを着て下手な登りをするわけにはいかない! まぁ暑すぎたんで、ずっと上裸でしたけど・・・・・。どうも雲行きが怪しいとおもったとたんポツポツ。   尾崎部長一家の河原バーベキュウに合流しようと一足先に公民館に下る。  それからはもの凄い雷雨!  尾崎一家もびしょ濡れで撤収作業。  自分以外、全員びしょ濡れ、帰るころには川も泥濁り、まぁこの時期はよくあることです。                                                              <001_convert_20120813095734.jpg
暑い~!                                                   002_convert_20120813202147.jpg
                                                   <005_convert_20120813202306.jpg
gou君DDゲット~
                                                   008_convert_20120813202340.jpg
雨にたたずむ尾崎部長・・この男が事を起こすと、ことごとく雨が降る・・・ 
     
Category: 未分類
