--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/11/06 Tue
集まってくれた皆さんに感謝、感謝です。なんせボルダーが確認出来ないくらい雑草に覆い尽くされたエリアが蘇えりました。地元はもとより県内外からのボルダラーにも手伝ってもらい、ホントに有難うございました。遠くは関東より、 尾崎君率いる面々も参加してくれました。  前日から延岡のトミー&アサモがかなりの面積、綺麗にしてくれてたんで、当日は早めに終わる事ができ久しぶりに鳥居でのセッション、  いやぁ~楽しかったなぁ~!  ランチ、リバー、キロニコからも有難いくらいの景品だしてもらいましたよ~。心よりお礼申し上げますです。 アキラとも久しぶりに登れたし、柏木、木本、自分のジジイ3人揃い踏みセッションも楽しかった! 綺麗になった鳥居ボルダーに、みんなまた来てくださいよ~!    菅原地区の夜神楽が、12月8日(土曜日)に行われます。我らも当然参加しますんで、興味のある方は公民館に御出ませ。                                                                                                                     人生最大、そして最後になれであろうモテ期だった女将の笑顔                       PB030024_convert_20121106222040.jpg
地元との楽しい交流、しかしこの男の内に秘められた暗黒帝王の不気味な本性が・・・                                          PB030022_convert_20121106222205.jpg
覚醒が再生されました。チュウママ、クールだね!                                         PB040027_convert_20121106222434.jpg
ロケーション抜群ですな                                                   PB040028_convert_20121106222404.jpg
関東選抜                                                   PB040026_convert_20121106222333.jpg
                                                   PB040031_convert_20121106222508.jpg
今後もシーズンに入る前に定期的にやっていこうと思います。     
Category: 未分類

女将♪ >>URL

最後かぁ~(>_<)残念。。。
こうなったら、クリスマスも正月も服部ジムに全員集合でパーティよ!!召集令状送ります(^^)

Edit | 2012/11/07(Wed) 12:40:42

ジンジジイ >>URL

No title

大丈夫!女将の良さはみんな解ってるよ。

Edit | 2012/11/07(Wed) 20:22:21

Yamakazu >>URL

No title

ボリビア
日本人 もてますよ~
特に女性が。

女将さんもJINさんも、ボリビア来てはいかが?

手付かずの岩と、モテ期生活がお待ちしております。

Edit | 2012/11/10(Sat) 04:03:54

ジンジジイ >>URL

No title

私はモテますんでボリビア行きは、遠慮します。が、女将とも話したんですが、ダイハツボリビア支店を設立して女将を支店長として送り込むというのがいいんでないかい?四駆のハイゼット軽トラなんかボリビアにピッタリでは?それはそうと山ちゃん貞操守れてるよね?たぶん無理だろうね?

Edit | 2012/11/13(Tue) 00:01:57

 
 
 
 
 
 
 
 
