--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/11/01 Thu
突然ですが、11月4日に鳥居ボルダーの草刈とプチRCPやることになりました。やっと山ボルシーズンです。随分比叡に行ってないんで鳥居ボルダーの状態がどんな風になってるのか?恐ろしいです。  土曜の夜は、木本六三郎氏による大スズメバチの懐石料理が振る舞われますので、「蜂食いて~!」と思われる方々は、是非、帝国ホテル菅原にお越しくださいませ。 今回、ヤマカズさん不在ではありますが、彼が帰国した際にはボリビアでさらに免疫力を高めた彼が、生きた大スズメバチの踊り食いを披露してくれるそうです。楽しみです! 公民館は、夜の11時くらいまで地元神楽の練習があるそうなので、畳の部屋か、台所でくつろいでもらわないといけませんが、宿泊はOKです。                                         PB010013_convert_20121101223311.jpg
                                                   PB010016_convert_20121101223415.jpg
   
Category: 未分類

ルー >>URL

見るからにうまそうなハチッコ達ですね~!楽しみです。山一さんは成虫の踊り食いを披露してくれるみたいですよ…

Edit | 2012/11/02(Fri) 12:19:36

Yamakazu >>URL

蜂 見つけましたエンボリビア。

いやー蜂の季節ですね。
こちらも苦節1年3ヶ月にして、ようやく雀蜂の大きさに負けない蜂を見つけました。
しかし、ジャングル・・・ ワニやらアナコンダやら。

でも、こちら、人生最期のモテ期を迎えてますので、蜂よ外人さんにチャレンジしたいと思います。

っていうのは願望でして、愛妻家を貫きとうして、来年の秋には比叡にお邪魔しますね。

人生冒険。

Edit | 2012/11/02(Fri) 13:47:44

 >>URL

No title

山ちゃんの大スズメバチ成虫踊り食い、見てみたいですなぁ~。刺されるのが先か?はたまた噛み砕くのが先か?一進一退の攻防戦・・・できれば刺されてほしい気がするのは私だけでしょうか?社長!lRCPの告知、あれじゃ尾崎君がオネェだった事がバレてしまったじゃね~の!ずっと秘密にしてたのによぉ~・・・・。

Edit | 2012/11/02(Fri) 18:06:11

 
 
 
 
 
 
 
 
