--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/08/26 Sun
                                                                                                   露天風呂in比叡
P8180012_convert_20120821093432.jpg
お盆休暇明けの現場                                          P8190015_convert_20120821093514.jpg
おまけ                                                [広告] VPS
               
Category: 未分類
2012/08/16 Thu
P8150007_convert_20120815211300.jpg
スズメバチの巣に猛然と攻撃を仕掛けに行くミッチーさん                         P8150008_convert_20120815211333.jpg
しか~し、スズメバチの反撃を左側頭部に一刺しされ、もんどりうってマットに転がる                                                               スズメバチの危険性を身をもって教えてくれたミッチーさんに感謝!日之影に行く人、服部岩に気を付けて!  数時間後には、刺された痕も腫れもなく脅威の回復力をみせた彼。 我らの想像もつかない なんらかの免疫を持ち合わせているのかもしれない?   話に少々色付けたけど悪気はありません。ミッチーさん、すんませ~ん。                                                   P8150006_convert_20120815211155.jpg
気になる女性・・・誰?  嫁?・・・ 何処の?・・・ 誰の?                     P8150010_convert_20120815211405.jpg
我らとは、まったく別の時間が流れていた・・・爽やかな風に乗って甘い香りがした・・・
Category: 未分類
2012/08/13 Mon
Gou君率いる宮崎組5人と日之影ボルダーで合流。 この日は宮崎リバー組、熊本ランチメンバーで結構賑わっていた。 天気が心配だったが、とりあえず公民館下のやさしい課題でアップ。増水気味なんで対岸に渡れない。 今日の目標でもあるワープゾーンのDD(1段)をやろうと移動。  先に行ってるランチ組に川渡りのポイントを教えてもらったが、これがまたヤバイ!流されるんじゃ~なかろうか? でもトキちゃんも渡ってるみたいなんで行けるだろうて事でなんとか全員無事に渡りきる。 それにしても暑い!実に日之影らしい! まずDD裏の激カチ足キョン1級(課題名を忘れた)でセッション。悪い!痛い!とりあえず全員敗退・・・・本命やろう。  DDは一手止まれば行ける感じがあったんで、意外とすんなり行けました。 その勢いでさっきまでやってた一級課題もゲット~! 本日、パートナーが良かった! ボルダリングしてるんだ~!感が強かった。  最近ボルダリングなのか? はたまた現場出勤なのか? 自問自答の日々があった・・・・それと勝負パンツ、ではなくて勝負Tシャツ(インガ)が効いた!これを着て下手な登りをするわけにはいかない! まぁ暑すぎたんで、ずっと上裸でしたけど・・・・・。どうも雲行きが怪しいとおもったとたんポツポツ。   尾崎部長一家の河原バーベキュウに合流しようと一足先に公民館に下る。  それからはもの凄い雷雨!  尾崎一家もびしょ濡れで撤収作業。  自分以外、全員びしょ濡れ、帰るころには川も泥濁り、まぁこの時期はよくあることです。                                                              <001_convert_20120813095734.jpg
暑い~!                                                   002_convert_20120813202147.jpg
                                                   <005_convert_20120813202306.jpg
gou君DDゲット~
                                                   008_convert_20120813202340.jpg
雨にたたずむ尾崎部長・・この男が事を起こすと、ことごとく雨が降る・・・ 
     
Category: 未分類
2012/08/06 Mon
今年の天気は異常だ。仕事もはかどらず、日曜もずっと休めなかった。   まぁ、川ボルも増水で良い状態じゃなかったみたいですなぁ~。  よって、まるまる一か月くらい、な~んもしとらんですのでネタゼロ!書くことなんてあるわけない! 久しぶりの更新も岩ではなく、雨の比叡でBBQ。  去年も雨だったような・・・・先発隊の尾崎部長とタザッキ、ブルーシートの設置ご苦労様です。 次の日も雨で登れないと解ってても、わざわざ来てくれたメンバー、本当に有難う!非常に楽しかったんで、もう一回やろうかなぁ~?           
007_convert_20120806193046.jpg
                                                   006_convert_20120806193355.jpg
人の目、いや、嫁の目も気にせずペアールックで見つめあい、手を取り合う二人。例の噂は、本当だった!あ~っと!後ろのニッシ―さん!色違いでのお揃い?まさか~!トライアングル関係なのか~!? その後二人は暗闇に消えて行った・・・・・・・                                                             003_convert_20120806194514.jpg
帰ってきた彼の、満足そうな笑顔。  
Category: 未分類
