--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/06/12 Tue
て事で、宮崎県北メンバー(新人も含め)日之影川遊び。  水俣から柏木さん、大分橋井さんも参戦で、やさしい課題でマッタリボルダーです。  鮎も結構いるようだが、まだ型が小さい。               001_convert_20120612213631.jpg
003_convert_20120612213714.jpg
日向の新人、シークレットボーイに挑戦! 自分、ランチで、さやかちゃんに「シークレットボーイ登りましたよぉ~!」と言われ、流石、さやか様と感心! ここは登っとかないといか~んと頑張りました。やっぱり出だしのムーブ忘れとりましたが、なんとか登れました。                             004_convert_20120612213756.jpg
夏はやっぱり川ボルダーですな。 次は、焼肉晩餐会でも・・・。      
Category: 未分類
2012/06/01 Fri
001_convert_20120601211411.jpg
滅多にない小山田様in比叡なんで、三日間拉致しまくってしまった。無理難題にも快く付き合ってくれたうえに服部ジム(ツールロンド)に課題まで設定してもらいました。 普通ならギャラが発生してもおかしくない!何と言っても世界のトップクライマーですよ。 サッカーでいえば、メッシorC・ロナウド クラスです。こりゃ~サッカーファン、いやボルダリングファンとしてほっとけないでしょ!  運よく大ちゃんに逢えた延岡のローカルボルダラーは、全員小山田ファンになりました。その後、拉致しまくった祟りか?40度近い高熱が続き座薬が必需品となってしまった。 釣り仲間からは、「墓参りせんといかんでしょ!」と言われ、天気のいい日曜日に日之影と実家の墓参り。そのおかげか、はたまた座薬の大量使用のせいか、なんとか体調良くなったんで久しぶりの更新です。 大ちゃん本当に有難う!みんな感謝してます。設定してくれた課題もみんな楽しくトライしてる。宮崎県北、いい岩場が揃ってるんで、ボルダラーをもっともっと増やしていきたい。開拓大好きクライマーもね・・・。                                                                                                                                                         話は変わるけど、  リーガエスパニョーラ、昔からバルセロナファンです。どうもレアルは好きになれない。しか~し・・アスレティックビルバオ! 検索してみて・・・民族が持つプライド・・実にカッコイイ!!カッコイイと言えば、グラントリノのイーストウッド、スリーハンドレッドのスパルタの戦士、ああいう生き方・・出来やしないけど憧れます。     
Category: 未分類
