--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/05/18 Fri
VPS
Category: 未分類
2012/05/14 Mon
012_convert_20120514090944.jpg
V13 8b
大ちゃん再来、今回も期待以上の衝撃的なプロジェクト完成させてくれましたぞ!比叡最難ですか?015_convert_20120514092331.jpg
みんなイイ顔してるね。なにより社長!前日サンチャゴ(4段)登り、本日も念願のクラック登れて満足そう、これで私もビレイ地獄からやっと解放されました。いゃ~長かった・・・。でもムーブ、ほぼ大ちゃんのパクリでした。大ちゃんいなかったら、まだまだ地獄の日々が・・・・と考えるとぞっとするね。    自分以下、タカヒロ、木本、全く何一つ、すべて登れなかったです。でも楽しい一日だった。山ちゃんの 7段のラインは、あいつが帰ってくれば、きっと完成させてくれるだろう。そういえば山ちゃん、オオクマの女王蜂、2匹飛んでたぞ!今年は、期待してくれ!ムラケンが興味津々だったんで、誘ってみるよ。山ちゃんと同じ匂いのする男だから・・・。
021_convert_20120514101619.jpg
公民館では、地区の方々の食事会で「まぁ、飯でも食ってけ」の有難い誘いに遠慮なく晩飯御馳走になりましたです。おばちゃんが、大ちゃんの手をしきりに触りまくってた。下心は、ない!そんなお歳の方ではない!003_convert_20120514102608.jpg

004_convert_20120514102834.jpg
動画準備中、年寄には複雑すぎるんで、しばしお待ちください。 
Category: 未分類
2012/05/08 Tue
待ちに待った連休ではあるが、異常なほど仕事がいそがしいんでマッタリする余裕もない。ストレス解消にはヤッパ海ですな!  木本のオッサンと久しぶりのクロ釣りなんで磯の上で一泊することにした。弁当便(朝10時に見回りと弁当を配る)で磯上がりするもウネリが結構強い。先客の邪魔にならないよう了解を得たうえで、竿、ださせてもらう。一投目から入れ食いだ~!夕方までに一つのクーラー満タン。明日も釣らんといかんので夜釣りもそこそこに寝る。シュラフ忘れた木本ちゃん、寒くてほとんど寝れなかったみたいです。磯からの夜空は満天の星空で、じっくり観察すると人工衛星も見つけられる。そういえば、ヘールポップ彗星も磯から眺めたな~。岩と磯釣り、どっち選ぶとしたら迷わず磯釣りだな!でも金がかかりすぎるんで、やっぱ岩ですか・・・。翌朝は、型のいいクロが釣れるも、正面からの強風に釣りにならず、弁当便で早々と帰ることにした。公民館で魚さばいて干し物作りだ~。久々の磯釣りにご満悦の木本ちゃん、「もう一回行く!」と。  夜は、社員の飲み方で干物を炭火で美味しくいただきました。また行きて~よ~!海・・・・・。そういえば翌日は比叡で開拓したような?新しい岩の苔落とししたような?課題つくったような?当然登れんかったような?自分のメトリュウスの高級デカマット、会社の所有物となったような?気のせいか?ボケたんか?                             120503_163619_convert_20120508190125.jpg
Category: 未分類
