--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/03/19 Mon
ノブと待ち合わせの開拓エリアに到着、なんかバキバキ・ドサドサ嫌な音してるぞ~。あんの野郎~、また別岩掃除してやがる!本日二人だけなんだから、今日くらいゆっくり登らせろ!到着そうそう倒した木々を細かくしてかたずけです。「ノブちゃん、ブラッシングは次回にして登ろうや!」前回登れなかった課題、人生の先輩に敬意をはらうことを知らないノブちん、2撃で登りやがった・・・ムーブ真似したら私もすんなり行けた。前回打ち込んだ足上げムーブ、まったく無駄でした。結局2~3級。その後プロジェクトだったラインもノブが初登、これは初段くらいにしとこう。  どうもテンションが上がらない!指も痛い・・肩も痛い・・ノブのか細いエールじゃ頑張れん!比叡も飽きてきた。  「よっしゃ!日之影移動!」                       001_convert_20120319215250.jpg
推定、初段かぁ~?グレードダウンかもな~?
003_convert_20120319215526.jpg
日之影到着、すでに3時すぎてますがな~。シークレットボーイやろうと思ったら、久しぶりに今村くんと会えた。「出だしのムーブが解らんです」と少々苦労してるムーチョに、「わかった・・じゃ見せてやるよ俺の魂の登り!」しか~し忘れてる・・・。当然、一手落ち。 やっと思い出してムーブ教えるとムーチョもノブもすんなり登っちゃいました。で・・またしても一人、取り残される自分。  いい時間なんで、みんな帰って行く。取り残される二人・・・まぁノブにしてみれば「俺、もう登ったんで帰りたいんすけど・・・」てきな雰囲気?ヨッシャ!ラストじゃ!ノブ見とけ!で、抜けの木の根っこ取り損ねて終了・・・・。ホタルノヒカリが流れてる。  敗退・・・・・・
005_convert_20120319222942.jpg

007_convert_20120319223140.jpg
 
Category: 未分類
2012/03/02 Fri
先日の日本代表戦、私のイライラは最後までマックス。何故に先発FWハーフナーなの?後半残り10分、どうしても点取りたい時にいちかばちかのパワープレーで使うような選手でしょ。自分の中では、遠藤も駒野もないね。遠藤が何故に評価が高いのかよく解りませ~ん。ウッチーもイケメンだから今のところ許せるけど、もっとエンドラインぎりぎりまで切れ込んで行くプレーが見たい。このままだと消えていくぞ!別にどうしても勝ってほしい試合じゃなかったけど、交代した乾にしろ流れを変えられるほどの選手じゃなかった・・・。  とにかく宮市が見たかった!なにがなんでも宮市が見たかった!結果なんかどうでもいい、僕は宮市君が見たかったんです。   香川は良かったよ!でも彼をもっと生かせる選手がいない。  僕の大好きな松井はどうしてんだ?本田は?怪我か?サヨナラ、ザッケローニ もうイタリア帰っていいよ。
Category: 未分類
