--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/02/26 Sun
本日は3人だけでの開拓。タカヒロ、三週連続出勤です。  地主さんに挨拶でもと思ったら、神社にお稲荷さんの行事の準備で地区の方々と集まっておられました。  「いつもお世話になってま~す。」 本当にお世話になってるのに、おこげのオニギリとナマスを御馳走になってしまい、 「焼酎飲んでけ~!」とまでも・・・・・さすがに真昼間だし今から開拓なんで、丁重にお断りさせてもらいました。 さぁ、仕事仕事!
001_convert_20120226220755.jpg
一手物
002_convert_20120226221016.jpg
凄い窮屈なスタート2~3級?
003_convert_20120226221249.jpg
こう来て・・こう来て・・・なるほど!・・でも登れず!この人以外は、登っちゃいましたけど・・・
006_convert_20120226222642.jpg
007_convert_20120226222504.jpg
008_convert_20120226224115.jpg

尾崎部長のセット    一番登りたかったラインだったが・・・
010_convert_20120226223355.jpg
疲れた体に最後はスラブ~!
013_convert_20120226223909.jpg
比叡開拓に関しては、地元の方々の温かい理解に成り立ってる。これからも菅原地区の人達との交流を一番に考えて開拓していきたい。

Category: 未分類
2012/02/19 Sun
朝練岩たるもので朝練中   ちなみにアプローチゼロ。この日は社長健在          
002_convert_20120219230956.jpg
 

お掃除完了、早い綺麗が取り柄です。                                  003_convert_20120219232106.jpg

このエリアは、2段3段のラインは作れそうもないが、ポケット、カチ、スローパー、結構変化にとんで面白い!沼建、福岡営業所も開業!                                       004_convert_20120219233154.jpg

005_convert_20120219233534.jpg

006_convert_20120219233810.jpg
写真では、ちっこく見えるけどそこそこ楽しめる高さです。     
Category: 未分類
2012/02/06 Mon
1328194057.jpg
もうすぐだね。  前日はランチのニューエリアイベントあるよ!それにしても二日続けてニューエリアのお披露目が出来る九州、良いところだねぇ~!ボルダラーもみんな良い奴ばかりだし~。この歳にして一緒にやれる事に感謝してる。天気がいいことを願うばかりです。    週末は比叡にて開拓、まずは駐車スペース作りで道脇の伐採、そしてボルダーまでのアプローチ整備、とりあえず二つのボルダーの苔掃除、やっとトライ出来る状態にしたとたん雨がしょぼしょぼ・・・。しかし、こんな事で怯む沼田建設ではないぞ!強制労働から解放された我らは怒涛のトライで四本ラインを完成させました。やれやれ・・ところがこれで終わらない!社長の命令で、とある課題にトップロープ設置。これって私もタッシーもカタヤンもマットで登ってる課題なんですけどぉ~・・・。それから社長の楽しそうなトライが延々続く、見積もりでは本気トライ二回のはずが・・・ネバーエンディングストーリーになっていく。沼建、大分支店の支店長(のぶ)いか従業員は「帰らせて下さい!」と懇願し、なんとか帰路についた。雨足が強まる、来ていたダウンもいい加減びしょびしょ・・おっとマキタライトが出た~!・・・自分もビレイ疲れました。社長夫人も帰ろうコール。このままでは株主総会で社長更迭するぞの声にやっと比叡の一日が終わりました。それでも開拓、楽しいね。山ちゃん早く帰って来いよ。君の家は比叡にしかないぞ。
Category: 未分類
2012/02/01 Wed
024_convert_20120116175902.jpg
022_convert_20120116175052.jpg
025_convert_20120116175238.jpg
023_convert_20120116175137.jpg
「一級くらいかなぁ~?」  「いやぁ~悪すぎるでしょ!」  「じゃぁ、初段にしとく?」        そんな会話がありました。                                       祝子のコンペ、もうすぐです。今回あまり開拓手伝えなくて申し訳ない。久しぶりに行ってみたら結構はかどってました。しか~し、従業員が減ってる。危うし沼田建設・・・開拓好きな若手、拉致らんといかんですな。   祝子のボルダーもカッコイイのが沢山あるよ!興味ある方、是非!来られたし!               <
 
Category: 未分類
