--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/01/24 Tue
・居酒屋・  カタヤンの尺八に聞き入るお客さん
003_convert_20120124225331.jpg
鳥居にて・・・                                            007_convert_20120124225811.jpg
NEW課題(一級)大ちゃんとノブしか登れなかった。                             009_convert_20120124225106.jpg
親爺達と大ちゃん                                           017_convert_20120124225211.jpg
最近絶不調の沼田建設社長                                       020_convert_20120124225255.jpg
またしても鳥居ボルダーに大ちゃんが凄いライン引きました。覚醒のダイレクトラインです~!4段!詳しくは、ルーさんのブログでアップされると思います。今回見とれてしまい写真取れませんでした~残念・・・     なので別岩写真でも・・と思ったら、変なおっさんが映ってました。                                        014_convert_20120124225422.jpg
タカヒロ様、沼田建設ではお金になりませ~ん!俺のソリュウション、狙われてます。                    
Category: 未分類
2012/01/17 Tue
[大ちゃんのライン]
Category: 未分類
2012/01/16 Mon
待ちに待った待望の大ちゃんがやっと来てくれた。この日は、帝王の号令のもと、我ら下々のやから&大ちゃんでシークレットエリアの本格的開拓です。大ちゃんがまだ高校生の時、一度だけ家に来たことあって、その時のこと覚えててくれたよ。あれから二十数年たったけど、大ちゃん変わらないね。今回一緒に開拓させてもらったけど、ほんと、岩大好き青年でした。おまけに開拓大好きメンバーが揃うと仕事、はかどります。キコリにブラッシング、あっという間に六本ライン引きました。自分、三本しか登れなかったけど・・・。まぁ大ちゃんと一緒にやれただけでも満足です。帝王とアキラ、前日の祝子開拓やり過ぎで、「指、イテー!」連発!比叡、粒子粗いもんねぇ~。あの大ちゃんさえ痛がってたもんね。  まだシークレットエリアだけど、時が来たら発表します                                                       004_convert_20120116174614.jpg
ミーハー尾崎・・気持ちは十分わかるぞぉ~!                              009_convert_20120116174701.jpg
003_convert_20120116174528.jpg
018_convert_20120116220440.jpg
ナイト突入!                                             030_convert_20120116175401.jpg
次回も期待してね! 
  
Category: 未分類
2012/01/10 Tue
昨年末、Pチンコの神が降臨した私は、いわゆる成金と化していた。普段、貧乏な人間が泡銭を持つと怖い!殿様買いに明け暮れるのである。買うわ買うわ、いろんな物、手に入れました。木本、ザッキーにお年玉まであげちゃいました。ついでにカタヤンの愛娘にさえお年玉・・・しかし、さすがカタヤンの娘、漱石を無造作に地面に投げ捨ててくれちゃいました。   「あちきは、諭吉じゃないと満足しないわよぅ」   恐るべし・・・・    ジェットボイル、これは実にいい買い物でした。モンベルの宣伝するわけじゃないけど…。                                                             001_convert_20120110203749.jpg
             
 
Category: 未分類
2012/01/06 Fri
恒例の比叡合宿、三日間で岩触ったのは、たったの一日だけ・・釣りとパチンコ主体でした。 体調、最悪・しかーし、久しぶりにカタヤン夫妻と愛娘が合流してくれ、二日の夜は楽しかった。翌日ようやく岩場に行くと、結構大勢来てたねぇ~。スカルパの萩原さん、ゲンちゃん、ケイタ君、佐賀からトクさん、ヒグチ親子、強者だらけ。我々一般人は、道下エリアでセッション。ナオちゃん、久しぶりのボルダーなのに、登り・切れまくってました。凄いねぇ!  自分、ザッキー、ノブはドンコ(一級)トライ。ノブはリピートです。予想どうり私1人居残り、最後のガバで、カタヤンのワッショイワッショイ掛け声に、気が抜ける。カタヤンいわく、「もう、ガンバは古い!これからは、ワッショイだ~」  なんとか登れたけど、あの掛け声では手をだすタイミングが解りずらいぞ!ワ、でだすのか?ショイでだすのか?・・・今回、カメラ忘れたんで写真なしですが、アリジゴクン(二段)の右のスラブに、ケイタ君がプロジェクト完成させました。グレード、二段です。みんな、やってみてね。
ドンコ、トライ中!俺ではない!
002_convert_20120106172751.jpg
今日は、あまりにも不法投棄だらけの鳥居ボルダー1人R C Pです。まあ、自分達が出したゴミですが…。最近いろんな強者が素晴らしい課題作ってるし、スカルパの件もあるし、このままではイカ~ン!と一念奮起しました。みんなも心では感じてたろうけど、うるさい爺に言えなかったんだろう。すまないねぇ~・・ほんと。昔は、ピュアでクリーンな男だったのに、Yさん、Rさんに出会ってから、いつの間にか黒く汚れちまったよ!今年はクリーンなイメージで下ネタも言わないロマンスグレイで押していきます。
遺品となったヤマカズさんのマット・・・・
003_convert_20120106172610.jpg
彼が生前愛してやまなかったジェットボイル(やかん)とコッフェル(湯呑)・・残された家族に渡したいのだが・・彼に家族、いたっけなぁ~?     キンチョールまだ使えました。
004_convert_20120106201509.jpg
今週末は道下R C Pダァー!!




  
Category: 未分類
