--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/12/29 Thu
SCARPA Japan Trip
Category: 未分類
2011/12/28 Wed
クリスマスイブ、ガガーズのメンバーから電話・・・確か2年連続の女子会のはず・・・?かなりのご満悦らしくベロンベロンで何を言ってるのか全く解りません。しきりに Aの名前を連呼する。どうやら私に連絡とってほしい感丸出し!一抹の恐怖を感じる。ここは A に犠牲になってもらうしかない・・「頼む!何も聞かずにこの番号に電話してくれ!」    「は~い!いいっすよ!」   思ったより軽い返事だ・・・・しばらくして帝王から電話  「なんなんすか~!?あれ?怖かったすよ~!でも A 結構ノリノリだったっす!」 このガガーズの女子会タイトルは ザ・モンスターだったらしい。                             翌日はまたしても比叡・・今回は延岡、大分、鹿児島、岡山、鳥取の美男美女のメンバーです。この日は鳥取からの強者の一人舞台でした。前日、祝子で段クラスを登りまくり最後にスティグマも完登!鳥居ではバットファーザー、フラッシュ!B103ワンデイ!コクーン2撃!最後に指に穴あけながらもプロジェクト完登(3段)!全く凄い!彼もまたモンスターだね。                                                                                        誰が何と言おうと美女軍団!                                      008_convert_20111226215316.jpg
今回絶不調の帝王、何故か声、ガラガラ。ほとんど岩触ってないねえ~                   006_convert_20111226215234.jpg
キャンパのプロジェクトは完登ならず…                                 003_convert_20111226214958.jpg
005_convert_20111226215143.jpg
プロジェクトの完成!詳しくはルーのブログで動画出てます。012_convert_20111226215450.jpg
                                                       <
                                                   
Category: 未分類
2011/12/20 Tue
ノースフェースカップ、仕事で見学に行けず、5時過ぎにランチ到着!お目当てのYujiに会えました。とにかく凄い賑わいで、小心者の私は、タザッキに頼んでYujiのサインもらいましたぁ~。アキラには 「ミーハーっすね~」と言われてしまいましたが、何と言われようが自分にとってYujiは別格なのです。 いやぁ~カッコヨカッタ! 満足、満足。                                          久しぶりのランチ、せっかくなんで母ちゃんに、クリスマスプレゼント買って帰りました。 「母ちゃん、これ、俺からのクリスマスプレゼント!」   「ありがとう、何十年ぶり?プレゼントなんて・・」   「気に入ってくれるといいけどぉ?」   「何!これ!?こんなもん何処で履けというの!?」   「いやぁ~通勤とか・・?買い物とか・・・?」   「私は、いりません!返してくれば!」   「今更返品なんてできませんよ~・・・じゃぁしかたがないんで俺が履くわ。」    「・・・・・・・・・・・・・・」        そんなこんなでしょうがなく自分のものとなりましたぁ~。                        

Yujiにサインしてもらったバックと問題のクリスマスプレゼント                       080_convert_20111220215909.jpg
                                                   077_convert_20111220215703.jpg
                                                   賑わってたねぇ~ランチ                                        079_convert_20111220215757.jpg
                   
Category: 未分類
2011/12/16 Fri
恒例の夜神楽、今年もW尾崎、木本、タカヒロ、ドム、浜さん、トクサン、アサモトで参加。いつもの様に公民館で水炊きとオハギ、カラアゲに雑炊、さんざん食ってから、イザ、夜神楽見学に出発。神社でもウドン、煮しめ、〆にゼンザイ御馳走になりました。  も~な~んも食えません。菅原地区のみなさん、本当にお世話になりました。それから参加してくれた仲間達にも感謝です。木本、自分は、今年も公民館で年越しです。今年は、比叡・大崩強化合宿として、みなさんの参加、心よりお待ちしております。食い物の差入れ大歓迎っす。

 延岡のレディーガガーズで~す!今年のイブも女子会かも?・・・・・都合により、ぼかしてます。111203_221505_convert_20111216215731.jpg

111210_224954_convert_20111216220122.jpg

次の日の道下エリアでのセッション。しかも低レベル・・・
111211_114541_convert_20111216220548.jpg

自分、開拓時かなり打ち込んだ(ウナギ)初段、今回登れました。あれだけ打ち込んだっつうのに、ノブの野郎が変態ムーブで初登しやがって、ノーマルな自分には、あのアブノーマルムーブは全く無理!コンペの時のノムさんのムーブでやってみたら、あれあれ~!なんか、結構すんなり登れました。写真?ありません!苦節半年・・・・

111211_144856_convert_20111216221956.jpg

登ってるのは、ドム、全員恋人募集中!

Category: 未分類
2011/12/02 Fri
「久しぶりに公民館で飲み会しましょうよぉ~!」  帝王の号令のもと、数少ないシモベどもは渋々公民館に集合するはめになった。 たまたま広島組も合流、コンペ以来です。はたまた、どうゆう因果か、スコウミッシュで一緒に登った北海道のヒグマ君も参加。  ところがどっこい!帝王、次の日のコンペの受付時間8:30分、に早起き移動がメンドクサイと飲み会、ドタキャンです。言いだしっぺのまさかのドタキャン! それでも・・それだからか?結構盛り上がりました。 ザッキー、夜中の2:00に愛車のトラブルで菅原の坂が登れず救助要請です。  
そういえば、雪の高森峠にチェーン持って救助しに行った事もあったなぁ~。お騒がせ過ぎるぞぉ~!ザッキー!
翌朝は比叡の植樹際、地区の人達が朝早くから準備に来るというのに、結局明け方4:00くらいまで飲んでたねぇ。       早起きしたノブと自分は、婦人会からゼンザイと煮しめをゴチになりました。全く、菅原地区の人達はどこまでいい人達なんだ!比叡の岩を登るのもいいけど、是非!菅原地区の雰囲気も味わってもらいたいねぇ~。  12月10日、菅原の夜神楽です。気になる人は来てね!我々、公民館にタムロしてます。                                             婦人会の綺麗どころ
058_convert_20111202223243.jpg
久しぶりの鳥居、やっぱり比叡のフェースは絶品です。
065_convert_20111202224437.jpg

063_convert_20111202224902.jpg

Category: 未分類
