--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/10/22 Sat
肥後の国、とあるジムの社長、九州最強の40代後半!彼もまた細川流の達人である。この奥義、酒の席で発揮され(バカサワギン)といわれている。これは凄い!若手でさえ潰されてしまう。翌日のコンペで覇気と顔色をなくした若手を何人か目にしたことがある。それをしりめに嬉しそうにカメラを撮りまくる達人、実に恐るべき流派。どこまで元気なんだぁ~・・・・・。

久しぶりに写真でも・・何年前かな?美女?に囲まれご満悦?ちなみにドリームキャッチャーです。
CIMG0689_convert_20111022221745.jpg
コブラクラック、トライ中のA牧さん。 
CIMG0678_convert_20111022223153.jpg
CIMG0710_convert_20111022223713.jpg
ビレイばっかりしてました。 
Category: 未分類
2011/10/12 Wed
またまた蜂ツナギ敗退・・ なので今回とっておきのクライミングテクニックを伝授しましょう。まず一つ目・  「ムーブなら・バラシテ見せよう・ホトトギス」 これを、豊臣流といい、極める為には(アシサバキン)と言われるテクニックを身につける必要がある。 実にカッコイイねぇ~。    二つ目の流派、        
 「ムーブとは・出るまで待とう・ホトトギス」 徳川流、 最強にして最悪・・いや最高! これを極める為のテクニック、それを(バカジカラン)という。この二つの流派、鹿児島が発祥の地ではないかといわれているが詳しい事は、さだかではない。 今年の夏、日之影で行われたイベントで、幸運にもこの二つの流派の達人を観ることができた。  入念なブラッシングと交互のトライでムーブ作りをする鹿児島、豊臣流の色白 A、もう一人は、肥後もっこすの A。WAによるトライでムーブは固まった。 ついにボルダーの頭に一人の男が・・・・・
どっちだぁ~!?どっちの A だ? あれあれ~?・・・・・でた! 家康! やっぱりね。
これぞ 、  WAの悲劇

最近写真撮ってないんでなんにもありませ~ん。岩場の情報ブログのはずが、蜂とか変な方向に行ってますが、蜂が終われば、祝子のかっこいいクラック登って、情報伝えますよ。
 
   

Category: 未分類
2011/10/03 Mon
前回のリベンジと、またしても福岡にて蜂ツナギ。しか~し!願、空しく完全敗退。見つけている蜂の巣は三つ、誰かに掘られてしまっては蜂パーティーどころではない。せめて7~8個くらい見つけておかなくては安心できないのである。最悪、蜂が取れない場合・・まぁ、いいか。そこらへんにいる訳の解らん虫でも姿、形をごまかせる調理法で食わしとこう。(ダンゴ虫なんかいいかも?・・・)  みんな楽しみにしといてねぇ~!

祝子物語
「母さん、今日、祝子で2級の課題作ったよ。」  妻 「頑張ったね~お父さん!凄いじゃない!お赤飯でも作ろうか?」 「いやいや、まだ確定ではないし、社長の意見も聞かないとねぇ~。」  娘 「オヤジ、スゲー!明日学校でみんなに自慢しようかなぁ。」   家族の愛に満ち溢れていた。決して、B103号室では見られない風景だった。  携帯に着信、大分のガリガリメガネ君ではないか。  「社長と祝子に行ったんですが・・・例の課題、SDで2級だそうです。」 「・・・・やはり・・・ところで君は出来たのか?」  「いや、出来なかったです・・・。社長いわく、こんなもんケツつけてなんぼのもんじゃ! らしいです。」

祝子のバカヤロー!妻の顔を見るのが・・・・・・つらい。

Category: 未分類
