--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/02/13 Wed
大ちゃんのポテンシャルに九州の岩はついてこれるのか?今回もマジマジと感じた。だれも予想しないラインの可能性を現実にしていく・・・三日間開拓に付き合えてホントに楽しかった。岩の掃除も整備も8割がた大ちゃんがやったようなもんだった。ホントに好きじゃないとあれほど頑張れない!ボルダリングに関しては、人それぞれいろんな考え方があって当然、これが一番正しいなんてもんはない!でも自分は、地主と地元の理解さえもらえれば、徹底的に綺麗にしたい。森の中に凛として存在する岩を見るのが大好きだ。そしてチョークが岩に作品を刻む!それを少し離れた場所から眺める時が何とも言えない・・・。  なに真面目に語ってんだよ!との声がどことなく聞こえてきたんでこれくらいで止めとこ!      水俣の帰り高速のサービスエリアで飯食ってると、目の前をキョロキョロウロウロする挙動不審な若者・・・アソマサじゃね?どうみてもアソマサじゃね?でもアソマサって実在する男だったか?いつも気がつくと座敷童みたいに突っ立ってるし、話も聞き取れない。するとアソマサらしき男が小走りになる。なんだぁ?アレ!タッシーじゃ!やっぱアソマサって実在する若者だったんだ~!アソマサよ、腹の底から声をだせ!存在感を示せ!アクが強く濃くなれ!そしてニガリとなって豆腐を固めてみろ!帰り際、「アソマサ、そのパーカーカッコイイね!ブラ―?」と声かけると「¥#$q%@」と何言ってんだかよく解らなかったけど、彼は嬉しそうに微笑んでいた。                            ひのえうま 4段                            
P2090067_convert_20130213212546.jpg
九州を代表する・・・・・・・・・・・・                                                   P2090069_convert_20130213212631.jpg
この人からのォ~                                                   P2100078_convert_20130213212711.jpg
これ!                                                   P2100079_convert_20130213212748.jpg
   
Category: 未分類
2013/02/12 Tue
ひのえうま[広告] VPS
Category: 未分類
2012/11/06 Tue
集まってくれた皆さんに感謝、感謝です。なんせボルダーが確認出来ないくらい雑草に覆い尽くされたエリアが蘇えりました。地元はもとより県内外からのボルダラーにも手伝ってもらい、ホントに有難うございました。遠くは関東より、 尾崎君率いる面々も参加してくれました。  前日から延岡のトミー&アサモがかなりの面積、綺麗にしてくれてたんで、当日は早めに終わる事ができ久しぶりに鳥居でのセッション、  いやぁ~楽しかったなぁ~!  ランチ、リバー、キロニコからも有難いくらいの景品だしてもらいましたよ~。心よりお礼申し上げますです。 アキラとも久しぶりに登れたし、柏木、木本、自分のジジイ3人揃い踏みセッションも楽しかった! 綺麗になった鳥居ボルダーに、みんなまた来てくださいよ~!    菅原地区の夜神楽が、12月8日(土曜日)に行われます。我らも当然参加しますんで、興味のある方は公民館に御出ませ。                                                                                                                     人生最大、そして最後になれであろうモテ期だった女将の笑顔                       PB030024_convert_20121106222040.jpg
地元との楽しい交流、しかしこの男の内に秘められた暗黒帝王の不気味な本性が・・・                                          PB030022_convert_20121106222205.jpg
覚醒が再生されました。チュウママ、クールだね!                                         PB040027_convert_20121106222434.jpg
ロケーション抜群ですな                                                   PB040028_convert_20121106222404.jpg
関東選抜                                                   PB040026_convert_20121106222333.jpg
                                                   PB040031_convert_20121106222508.jpg
今後もシーズンに入る前に定期的にやっていこうと思います。     
Category: 未分類
2012/11/01 Thu
突然ですが、11月4日に鳥居ボルダーの草刈とプチRCPやることになりました。やっと山ボルシーズンです。随分比叡に行ってないんで鳥居ボルダーの状態がどんな風になってるのか?恐ろしいです。  土曜の夜は、木本六三郎氏による大スズメバチの懐石料理が振る舞われますので、「蜂食いて~!」と思われる方々は、是非、帝国ホテル菅原にお越しくださいませ。 今回、ヤマカズさん不在ではありますが、彼が帰国した際にはボリビアでさらに免疫力を高めた彼が、生きた大スズメバチの踊り食いを披露してくれるそうです。楽しみです! 公民館は、夜の11時くらいまで地元神楽の練習があるそうなので、畳の部屋か、台所でくつろいでもらわないといけませんが、宿泊はOKです。                                         PB010013_convert_20121101223311.jpg
                                                   PB010016_convert_20121101223415.jpg
   
Category: 未分類
2012/09/24 Mon
服部ジムの新人+カタヤン率いる大分勢と日之影の楽しい一日    リオが成長するって事は、自分がマスマス爺になっていくって事かな?                                        P9230001_convert_20120923234940.jpg
                                                    P9230007_convert_20120923235357.jpg
初めての外岩、みんな楽しめたかな?                                  P9230005_convert_20120923235922.jpg
                                                   P9230008_convert_20120924000132.jpg
                                                   P9230010_convert_20120924000226.jpg
カタヤン調子戻りつつあり!初段ゲットで~す。最後にこの岩の裏面にある忌々しい課題・・たしか(沼田さん)とかいう2級をカタヤンとトライ。思い起こせば前にやったな・・・。そん時例のあの人が登りやがって、カタヤン共々敗退した記憶がある。でもこの日の自分とカタヤンは絶好調!  ねじ伏せました!  トップアウトしたカタヤン、  「ヌマタ~!」と雄叫びあげました。うっぷん、溜まってたんだね。解るよ  俺もそう!                                                                                                                       <                       
Category: 未分類
